Case Study - AIを用いたサービス開発

支援内容: Webプラットフォームの開発、管理画面開発

Client
AIを用いたサービス開発
Year
Service

導入前の課題

・反応率の高い投稿を自動化したい。

・多数のアカウントの管理、運用が大変。

・プラットフォームからアカウントが削除されないようにしたい。

導入後の効果

・SaaSとして公開し、SNS自動運用代行システムとして、ユーザーを獲得。

・AIの活用により、高いエンゲージの投稿が可能。

・AIの活用により、プラットフォームによるアカウントの削除を抑制。

More case studies

ECサイト、予約サイトの開発

支援内容: Webアプリ、管理画面の開発、SaaSの導入

もっと見る

決済管理システムの開発

某大手金融企業 様

もっと見る

面白いをつくる

「仕事=面白い」を認めさせる。その時代の面白いの震源地として、社会に影響を与える存在を目指しています。

会社情報

  • 本社
    〒103-0026
    東京都中央区日本橋兜町17-2
    兜町第6葉山ビル4F
  • 築地オフィス
    〒104-0045
    東京都中央区築地2-1-2
    秀和築地レジデンス 710号室
連絡先
電話番号: 0848-24-7631
メールアドレス: info@towhy.jp
従業員数: 19名(アルバイト、業務委託含む)